17日から復帰して

まる2週間を迎える笑い泣き


園児さんたちと触れ合うことはあまりない

パソコン💻か制作物


昨日は収穫した玉ねぎたまねぎを干すための


紐かけ作業イヒ



涼しい風がよく通る



玄関に座って





気持ちいいなぁ音譜






チューリップ紫クローバーキラキラキラキラキラキラクローバーチューリップ黄






走り回ってDASH!DASH!点検してあせる


売り部屋をあげていっていた

チェッカーの時とはえらい違い




単調かといえば単調しょんぼり



不具合や出来てない掃除の指摘


日々ハプニングだったあの仕事笑い泣き






身体を酷使しても


今と変わらない時給 


オレンジ


どちらに向いてるのかな




もし



パパが居なくて



一人なら





チェッカーを選びそう



身体が丈夫ならだけど汗





先生ビックリマーク



という呼び名には


まだまだ


全く慣れないし、



ちょっと違和感ショボーン





私の魂は


果たして納得してるのかしら?






そのうちわかる時が来るのかな


孫でも見る日が来たら


辞めたりしてね







明日から次の目標




久々の





給料日




今日もいい天気





ぽあぽあと過ごしましょうね〜おやしらず