保育園の初めての

親睦会

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

先生方、学園長、主事など20数名


いつものジャージ姿から

普段着の先生



やっぱり若い子は


華やか



席はくじ引きガーン


たまたま同じテーブルに


ママ友だった先生




ホッとした照れ



あとは園長先生と若い先生




お弁当を食べ、デザートの
美味しいシュークリームをいただき



メインイベント⁉️



この写真はダレ?



クイズですニコニコ





6歳くらいまでの写真を
拡大コピーして
8名の中の誰でしょう




見事全問正解は3チーム



双子だと悟られていない私は


質問で


先生双子ふたご座ですか?と




焦りながら



さ、さぁどうでしょ〜〜




ごめんなさい




気づいてましたよね〜



終わって
フープ2本を順送りにして競うゲーム

男性3名がいるチームで
なんとも面白いゲーム展開

笑えた

負けても楽しかったなぁ

最後は


新人4名の挨拶
もちろんしました


トップバッターで名前も言わず




あちゃー




園長先生の締めのお言葉でお開き






不安だったけど


爽やかな気持ちで解散できてよかった流れ星





山ちゃんのおかげ



ありがとうございました虹







笑顔で働いていつか恩返し




できるよう頑張ります






今日は休み!!





マッタリしよう






の前に





掃除だぁおーっ!






晴れよい天気です晴れ