久しぶりの雨


パラパラだけど


草木にとっては嬉しい雨



紫外線も少なくて

手袋要らずかな




今朝はお腹痛い



テレビで観た


大根おろし入りのヨーグルトの成果かな





お通じ毎日ある私が

やる事じゃなかった





もう3回⁉️





あ、いかん



今日で仕事復帰1週間


パソコン作業が多いのは

仕方ないのかなしょぼん



座りっぱなしで


腰には良くないかも




でも

どんなことしても


痛くなるもんなぁ



今朝はしばらくなかった鈍痛



後2日



休みにはゴロゴロしたいネコ




パソコン、ブラインドタッチがなかなか出来ない


致命傷だわ




 練習せねば



三男は昨夜は外飯


遅番だからね〜〜


今日と明日は休みだから
ゆっくりしてくださいほっこり




明日はいよいよ


元同僚さん達と飲み会ビール



20歳の私達にタイムスリップかっ






楽しみを糧に




ぽあぽあぽあぽあ🌈



1日がんばろっグッド!