朝から廃品回収を出したり

掃除したり滝汗





旦那さんありがとうございます笑い泣き

そして


生協さんの総代会に必要な書類や

宿題をしたりゲッソリ





なんとも落ちつかないゲロー




11時になって


仕事前の食事




三男が珈琲をたててくれましたラブ







カレーと

餃子と麻婆豆腐と

そして何より



珈琲が好きコーヒー



大学時代から

三宮に行くと


ある珈琲喫茶にある

豆を買ってきては


これはどーのこーのと

能書きを垂れラブラブ!






私は珈琲は好きだけど

インスタントでも美味いと思うにひひ





三男は拘るニヤリ





趣味でお願いねと




静かに見守るおねがい







美味しかったかたつむり




苦味はあるけど深いなぁ




ご馳走様でした!







今日は仕事がんばれるよ〜〜音譜





神様




三男を






導き給え〜〜!!






ではそろそろ




歯を磨いて


着替えて



出発準備ビックリマーク









ぽあぽあを

忘れずに❣️