あぁあ〜

せっかくの休み



なんの予定もないダラダラな旦那がいる




もともと趣味で外出しない日は



本を読んで📖


たまった撮り溜めのテレビみて



食べてダラダラな過ごし方をする人



特に会話も弾まない



一通り家事の手伝いはしてくれるけど





なんかつまんない人えー?








父親は



しょうもない話だけど



ユーモアあり過ぎて



ほんまか嘘かわからない話しに




けど


楽しかったりする笑い泣き






母がなんども離婚しようとしたけど





よりが戻るのは


一緒にいておもろいからかも爆笑






憧れはしないけど



空気より重くショボーン



なんか心が落ち着かない



そんな存在の旦那さん







来年完全定年退職




私大丈夫かなぁ〜





鬱になるかもなぁ〜笑い泣き





田舎に帰りたい今日この頃でした




愚痴りました




ぽあぽあだよ!
でも

今日は無理だぁえーん



お昼だぁガーン






今日は換気扇の掃除した日ってことで


来年はもうしなくていいやぁウシシ