身体の調子

相変わらずの痛いわけじゃないけど

右足の痺れ、重さ


腰も痛くて

ストレッチがいい様に思うけど

やったら翌日腰が酷いショボーン



気功に昼から行きます



近所のパン屋さんも楽しみウシシ



気功の先生には

パンとか甘いものは食べ過ぎない様に!!

と釘を刺されていますがてへぺろ



月いちしか行けないのでべーっだ!



楽しみがないと

治療だけじゃぁねぇキラキラ



それから梅田に久しぶりに行こうかな地下鉄


16日は三男の誕生日🎂




初給料で服をたくさん購入していたけどびっくり


服以外




思いつかないけどショック



23歳か





彼女がいたらもう何もしないかもしれない

のになぁチュー





うちの三兄弟



彼女いない歴







生きてる年数笑い泣き




記録は伸び続けてますあせる




気持ちが下がるガーン汗





仕方ない




今日も気功で下がった氣を上げていただこう






アップビックリマークアップ











ぽあぽあっと音譜ラブラブ音譜



仕事復帰まであと2日だぁ😆