そういえば、、不倫期間中であろう時期は私の名前をまったく言わなくなった、おまえとか、あんたとかそっちとか言い出して、、???指一本触れなくなり、、???頑なに、何度か訴えてても、頑なに



確信した 

 

案の定、、



そして不倫発覚して妻子が離れていこうとすると、、、激変、、良い旦那良い父,



ズルいオトコ、、それとも今度こそ心入れ替えてくれた?



俺にとって大切なのは家族なんだとわかったとか、、(えー今さら?)


そういえば,、忘年会も新年会も飲み会の話しがなかったな、、もちろん会社の飲み会なんて行けるわけないよね、、旦那が自粛してるのか,会社が自粛してるのか、、


日頃から飲み会なども全ての行動で


例えば奥さんと子供がサプライズ登場したとしても

血の気が引くような行動はつつしんでいただきたかった、、