宝塚記念(2024年)予想! | スポーツは筋書きのないドラマ

スポーツは筋書きのないドラマ

ブログの説明を入力します。

春のGIシリーズの締めくくり宝塚記念、馬場が悪くなりどんな展開になるのか予想がしづらくなり本命馬も迷いました。パンパンの良馬場ならドウデュースでしょうがないと思ってましたが、道悪なら他の馬も(僅かながらではあるが)つけ入る隙もあるのではないかと思っています。それでも速い上がりのレースもあるので、直線外目はそんなに悪くないのかもしれません。そこで私の本命馬は道悪も京都競馬場も得意なブローザホーンに決めました。折り合いさえつけば必ず直線は差してくると思うので菅原騎手の手腕に託します。この春は同じ関東の津村騎手もGIを取りましたし、菅原騎手もそろそろGIを勝ってもおかしくないと思っているので頑張ってもらいたいです。できれば今回は積極的なレースをしてもらいたいです。

 

(馬券)

(馬単)

 ⑫⇒①②③④⑦⑨⑩⑬

 ④⇒⑫