東京優駿〔日本ダービー〕(2024年)予想! | スポーツは筋書きのないドラマ

スポーツは筋書きのないドラマ

ブログの説明を入力します。

いよいよ今年もこの日が来ました。毎年年末の有馬記念とこの日本ダービーは馬券を当てたいレースですね。今年も良馬場の絶好のコンディションで行えることも嬉しいですね。あとは人馬無事にレースを終えることを祈るだけですね。今年の私の本命馬は迷わずジャスティンミラノに決めました。無敗の2冠馬が今年は誕生すると思っています。レコード決着になった皐月賞はこの馬の強さを証明したレースですね。どんなペースになっても対応できる能力があり現時点では完成度が抜けていると思います。今回も外目の枠から好位につけて直線抜け出し他馬を完封してくれると信じます。鞍上の戸崎騎手の初のダービー制覇を達成してもらいたいですね。

 

(馬券)

(馬単)

 ⑮⇒②⑤⑥⑧⑨⑪⑫⑭