ヴィクトリアマイル(2024年)予想! | スポーツは筋書きのないドラマ

スポーツは筋書きのないドラマ

ブログの説明を入力します。

今回の本命は迷わずマスクトディーヴァに決めました。ナミュールの強さは認めますが、マスクトディーヴァは秋華賞でも本命にして唯一あのリバティーアイランドに迫った脚は負けて強しの競馬を見せてくれたと思っています。距離はもう少しあってもいいかなと思いますが、好調モレイラ騎手がこの馬をヴィクトリアマイル制覇にエスコートしてくれると信じています。前走は鞭を使えず、もし鞭を使っていたら3馬身は突き抜けていたとモレイラ騎手に言わしめた強さを今回は見せてつけて欲しいですね。

 

(馬券)

(馬単)

 ⑥⇒②⑤⑩⑬