大阪杯(2024年)予想! | スポーツは筋書きのないドラマ

スポーツは筋書きのないドラマ

ブログの説明を入力します。

イクイノックスが引退し、昨年の牝馬3冠馬リバティーアイランドも菊花賞馬のドゥレッツアや金鯱賞でそのドゥレッツアに圧勝したプログノーシスもいない中での大阪杯、どの馬も決め手を欠くメンバーだけに本命馬を決めるのが非常に難しいです。その中で私が本命にした馬はステラヴェローチェです。GIでも実績ある馬ですし、屈腱炎で長期休養していましたが、前走で完全復活のきっかけをつかんだと思っています。前走のように先行して直線抜け出せれば悲願のGI制覇を達成できると願っています。

 

(馬券)

(馬連)

 ⑨ー①②③⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑫⑬⑭⑮