京都6R「メイクデビュー京都」(ダ1200メートル・良)は、四位騎手騎乗の2番人気、アンリヴィールド(牝2=昆厩舎、父フォレストワイルドキャット、母スタイリッシュソサイエティ)が、好位追走から鮮やかに抜け出し優勝した。勝ち時計は1分13秒0。
バラッとしたスタートからゴットゴーゴーがコンアニマとの先手争いを制し、ハナを奪い、アンリヴィールド、アブクマペレ、圧倒的1番人気に支持されたクルージンミジーが追走する。
縦長となった展開から直線を迎え、アンリが徐々に脚を伸ばすと、そのまま後続を突き放しデビュー戦を快勝した。四位は「気のいいタイプで、ダートも合うと思っていた。初戦としては上々だね」。
3馬身半差の2着は1番人気のクルージンミジー、そこから2馬身半差の3着には4番人気のゴットゴーゴーが入った。