モラタメnet さんより

 

届いた商品「キユーピー 具だくさんレモンタルタル」

 

を試してみました。

 

 

 

まず、から揚げにつけてみました。

 

具だくさんでボリュームがあり

 

レモンのさわやか感がしっかりと感じられ

 

とてもあっていておいしかったです。

 

 

次に、サラダに混ぜてみました。

 

 

こちらも、いつもにサラダが

 

レモン感のさっぱり感が加わり

 

美味しかったです。

 

家族もみんな「おいしいねー」といっていました。

 

ゴロゴロとした具がとても気に入りました。

 

まだまだ、いろいろ試してみたいです。