玉露園「お徳用こんぶ茶」

を使って料理をしてみました

 

モニプラさんから届いた商品です。

 

モニターとして使ってみました。

 

 

昆布茶は大好きです

最近はドリンクバーでも見かけるので、

うれしく思っています。

 

今回はこの昆布茶を使ってレシピを考えてみました。

 

卵と玉ねぎの炒めものです。

 

 

香りづけに最後にお醤油を少々使っていますが

味付けは昆布茶のみ

優しい味になりました。

 

家族にも好評です。

お徳用のたっぷりサイズでなので、

まだまだいろいろと試せそうです。

 

#PR

#すこやか笑顔

 

提供:玉露園ファンコミュニティファンサイト 参加中