ネイチャーコンク 


クリアローション を使ってみました




とものブログ





1本で5つの機能がある多機能ふきとり化粧水ですよ。


ふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、


ひき締め効果、肌荒れ防止 の機能です。


洗顔後にコットンに適量を含ませ、


やさしく 顔をふいてみました


すると、綺麗になったはずの肌なのに・・・


コットンが汚れていました しょぼん


いつもこのまま だったんですねー えっ



クリアローションは古い角質をふきとり


くすみ  をケアしてくれます。



次に使う乳液の浸透がよくなりました ラブラブ!




1本あると とても助かる商品ですね。