株式会社ドロキア・オラシイタ  さんの



ブラザーズカフェ梅田オ―パ店 へ行ってきました。


夏限定のかき氷メニュー『黄金比蜜(ひみつ)のかき氷を


頂きに・・・にひひ



とものブログ



幾度となく試作を繰り返し、ついに完成した濃厚ソース


かき氷を1番おいしく食べられる黄金比率のスペシャルソースとの事

苺、マンゴー、ベリー、レモン。


選べる4種の絶品かき氷ですよ。 


その中で 迷わず、苺を注文してみました。



とものブログ



お値段も800円でかき氷にしてはお高め・・・


でも食べてみて納得しました。


2人で食べて丁度ぐらいの大きさです。


そして、気になっていたソースは


ジャムやソースのような濃厚で甘くて美味しい


また削られた氷がフワフワで口のなかで溶けていきます。


柔らかくて、とっても美味しい ラブラブ



忘れられない、かき氷になりました。


お店はお昼前にいきましたが、ランチで満席になっていました。


女の子にオススメのお店ですよ。


次回はランチやパンケーキを食べてみたいです。






絶品パンケーキが有名なブラザーズカフェ

パティスリーブラザーズファンサイト参加中