株式会社キャリア・ステーション  さんの


バラの香りの化粧石鹸 「ロージーキッス」 


を試してみました。




とものブログ


袋から出すと、いい香り~ 音譜


「天然野ばらの香り」 だそうですよ ニコニコ


見た目の薄いピンクも可愛く、香りもよく、癒される石鹸ですねー。



早速ネットを使って泡立ててみました。


とっても濃厚なクリームの泡ができました。


へたることもなく しっかりとした泡です


そして、顔にのせると、柔らかくて気持ち良い ニコニコ


くるくるとやさしく洗顔をしてみました。



濃厚な泡ですが、泡ギレも良く、


洗顔後の肌はしっとり スッキリしています。


保湿成分もたっぷり配合されているので、


乾燥肌には嬉しい石鹸でした。






「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中



株式会社キャリア・ステーション