カツウラ化粧品  さんの


カツウラAシリーズのサンプルセット3日分 を使ってみました。



とものブログ


35年以上愛され続けているカツウラさんの


エイジングケアシリーズ!です。




【セット内容】


スキンローションA(しっとりタイプ)/6枚


とてもさっぱりしているローションです。


バシャバシャと使える感じですが、


使用後の肌はしっとりしています。


シンプルなローションだと思いました。



フローテA/3枚

柔らかい真っ白いクリームで泥パックのような感じです。


やさしく肌の上にのせ、やさしく、手でなでてみました。


すると洗いながした後の肌がツルツルです。




サボンエフ/10g


柔らかい泡がたち、やさしく洗顔ができました。



プルーラルES/3枚


こちらも、さっっぱりした美容液です。


植物由来成分、天然うるおい成分、アミノ酸成分


が配合されているので、肌に潤いを与えてくれそうです。


肌の事を考えた、シンプルな商品だと思いました。


フローテAがとても良かったですラブラブ!







カツウラ化粧品ファンサイト参加中



無料スキンケア体験はこちら