株式会社decencia  さんの


つつむ フェイスクリーム&ボディクリーム  を使ってみました。


柔らかい少し透明感のあるクリームです。


使用感はフェイスクリームは 肌にしっかりつきベールを覆ったように感じました。


そして、ツルツル・しっとり肌になれました。


ボディクリーム も同じようなクリームですが、


フェイスクリームよりも さらっとした感じで浸透していきました。


乾燥肌なので、どちらも嬉しい商品です。


名前の通り、肌をつつんでくれる感じの体験ができましたよ ニコニコ




decenciaファンサイトファンサイト参加中

【ディセンシア】冬に負けない、超パワぷる肌