先日 神戸市産業振興センターにて行われた


第4回「神戸セレクション内覧会」へ行ってきました。


1月20日(金)~3月9日まで


楽天市場内特設ページにて神戸セレクション5.の販売会が開催されます。


神戸セレクション×楽天市場販売会


その販売会初日に開催される、選定企業全83社が集まるメディア・バイヤー向け内覧会ですよ。



選りすぐりの選定商品が一同に会するのはこの内覧会だけ!!だそうで


老舗の新商品から隠れた名品まで、スイーツ、中華、神戸牛など神戸グルメを試食しながら


プレゼンテーションショーを楽しみました。



とものブログ


会場はこーんな感じで企業の方がほとんどでしたね。


それぞれの企業ブースにて商品を展示、試食・販売がされていました。



とものブログ


気になっていた、神戸 北坂たまごの「たまごまるごとプリン」 の試食もできました。


見た目は本当に茹で卵です。


中は美味しいプリンでした。


面白いアイデアですね。



とものブログ



とものブログ


いろいろと試食させてくれます。

その他、ファッションショーもあり・・・・



とものブログ

とものブログ



帰りにはお土産も頂きました。


とものブログ


楽しい時間が過ごせました。


神戸の商品が気になる方は


ぜひ  神戸セレクション×楽天市場販売会   をご覧くださいね。