リメモ  さんの


「リメモ エアーガードル」 を使ってみました。



とものブログ

                                           

8時間限定のシンデレラ?スプレーするだけで「若顔」メイク完了 ラブラブ


ですって 目


「シュッ」と、スプレーするだけで肌の凹凸を引き締めてフラットで若々しい表情になれるとの事!!



早速、メイク後に使ってみました。


ちょっと冷たくひんやりします。


夏には良い商品だと思いました。


乾くのに少し時間がかかる気がしましたが、


肌に少しハリを感じ、シワが無くなりましたよ ニコニコ


気にしているほうれい線が消えました ラブラブ!


「凄いですねー、驚きです」 にひひ 


これがあれば、8時間限定のシンデレラ?になれそうです。


カバンに入れて何処にでも持ちあるきたい商品ですね ニコニコ