株式会社フヨウサキナ  さんの

サキナアイブロウペンシルセット を使ってみました。

 
とものブログ


とものブログ


No.318 サキナ アイブロウペンシル レフィル グレー \1,200


No.319 サキナ アイブロウペンシル レフィル ブラウン \1,200


No.317 サキナ アイブロウペンシル ホルダー \1,000

                               


まず、驚いのが、とっても早く描けたことです。

                              

今までに使っていたものも、カートリッジタイプでしたが

                                   

芯が柔らかく、描きすぎてしまい、なかなかうまく描けず・・・あせる

                          

慎重になり時間がかかっていたからです。

                                     

このアイブロウは適度な硬さなので、とても自然な感じに描くことができましたよ。

                                         

また天然系色素で、肌にやさしい低刺激性もいいですね ニコニコ

                                       

2色をメイクや服装に合わせて使い分けています。

                                 

苦手だったアイブロウに少し自信が持てましたラブラブ!

                            

お気に入りの商品になりました

とても使いやすい商品だと思いますよ。 わんわん

                              



美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

                         

サキナブログ