おやつ大好き家族です。


毎日のおやつを待ち遠しく楽しみにしている子供たちと、新商品が気になる私たちは


おやつタイムが大好きです、「今日のおやつは何?」「美味しいねー!」という会話がはずみます。


今回は森永製菓の12月の新製品の2点を購入してみました。チョコレート



     とものブログ







森永のおいしいソフトクッキー<ココア>


個別包装でとても可愛い袋に入っています。


 とものブログ     とものブログ

サクサクのクッキーで中はしっとり、濃厚なココア味がしました。


ホワイトチョコチップがとてもココアクッキーと合っていて美味しかったです。

      
     とものブログ

とても贅沢な気分になり、気に入りました。わんわん








ハイチュウ<いちご大福味>


可愛いピンク色でパッケージもとても可愛い感じでいいですね。


  とものブログ

本当にいちご大福のおもちも味がしました、不思議ですねー。


ハイチュウはいろんな味があるので、いつも楽しんで食べています。


でもいちご大福味は子供たちは気に入ったようですが、すみませんしょぼん私はいちご味の方が好きですね。


ハイチュウは持ち運びも便利でどこでも食べれるので、いつもカバンの中に入れています。


子供がぐずった時に食べさせて機嫌をとっていて、いつも助かっています。キャンディー


まだまだ食べたいおやつは沢山あります音譜


おやつにも旬のものをとりいれてくれているので、


その時期その時期にいろいろな味が楽しめますよね。期待して新商品を待っています。


これからもずーっと(子供が大きくなっても)家族団らんをしながら、おやつを食べていたいです。


おやつを食べている時の子供たちの笑顔を見続けていたいです。


森永製菓★12月の新製品、感想を大募集! ←参加中


森永製菓 新商品情報


森永製菓トップ