膝や腰がつらい方、ふしぶしが気になる方に!22スムーズクリーム!

22スムーズクリーム145gを10名プレゼントに応募中

MSM(メチル・スルフォニル・メタン・・・天然イオウ成分100%)を11%、ドイツ製特許製法のO2 Aktiv(O2アクティフオイル)を11%、さらにグルコサミン、コンドロイチンなどを配合!

加齢により膝や腰がつらい方、肩や首筋がつらい方、リウマチや痛風でふしぶしがつらい方、

昔の手術や怪我の跡が定期的に痛む方におすすめのクリームですだそうです。

腰痛もちで困っています。若頃にアルバイトでホテルのベットメイキングをしてから


腰がいたくなりました。思ったより重労働で大変でした・・・しょぼん


毎日の生活の家事や荷物を運ぶ時に痛くなりますね。


少しでもよくなって欲しいです。


主人も営業の仕事で歩く事が多いので、膝が痛いと言っています。


夫婦で使ってみたいと思っているので、よろしくお願いします。


高濃度酸素オイルO2 KRAFT&22スムーズクリームで2010年も元気に! ←参加中


株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)