あけましておめでとうございます!

去年の振り返り…といっても振り返る要素0ですねゲラゲラ

というわけで。
年越しはゲームのギルドメンバーと通話しながらでした。
その後色んな方とお喋りしながらゲームして全てが終わったのが3:30過ぎ。
即座に寝落ちて初日の出は見れず…ぐすん

年賀状等はやっぱり今の時代だとメール等で簡素に済ませてしまった方が楽ですね。
今年はコロナも怖いので初詣にも行かず中々実感しづらい新年となりました。
家でテレビの特番垂れ流しながらボーッとスマホスマホもぐもぐ

そして新年早々悲しい事がえーん
Adobe Flashplayerが遂に終了!!
アメーバピグもこのFlashplayerで動いていた、と思うと感慨深いものです。
これのお陰で私はネットそしてゲームにハマったのでそれが無くなるとなると大ダメージですね。
ありがとうFlashplayer…

時代の流れを感じる1日でした。

そんな私の今年の抱負は「浅ましい人間にならない」ことです。
段々と自分が浅いな、と思うことが多くなってきていたので浅ましい人間にこれ以上ならない事を目標に頑張りたいと思います。

こんな感じで新年一発目のブログは終わりにしようかな。