きたぁーーーー


いや、


いってきたぁーーーー
  ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



送迎後 中空きなので 

迷った結果 勢いに任せて 

電車乗ったりましたわ照れ










まぁーー すごい。



どえらい人だわな これ。



イチゴのチョコ可愛い❤️


しかし 



こちら 最後尾 
11階でございまーす






もーえぇわ真顔




ただ今 整理券配布しておりまーす

最後尾は〇〇売り場でございます





もーえぇわ真顔






人の波を通り抜けも難しいぐらい混んでる。



今日 平日だよなにやり





生チョコは 買おうと思っていたところに
目に入ったのが 






観たことある人が 売り場にいるのが見えた。



鎧塚シェフだニコ

とても柔らかいオーラを放っておったお願い


生チョコげっつラブ


やっさしー感じで 

ありがとうニコニコ  ですって (〃ω〃)







せっかくきたのだから 

ここでしか買えないものを 

1つでも買って帰ろう的な欲はある。



去年もその前も並んで買ってた物をやめて

別のお店に絞って並んだ。。。



階をまたいでとか、
売り場からはるか彼方の最後尾のお店は


やめた照れ






でも 毎年 行列ができているお店に 
狙いを定めて 並ぶ覚悟をきめる。






迷いながらも とりあえず 買ったことで

満足したばばぁは 

参戦から 帰ろかなまでは1時間かからんかったニコ




最後に 1個1500えんの チョコを買うあたり




脳みそがチョコになってしまった証拠ではなかろうか






遠いところから 

やっちまってこいと はげまし?笑 
いただいたしな 笑笑



やらかしてきたぞぃニヤニヤおいで


















えみかんオレンジ