信じることは 時に 
とてもきついことがある。

嫁ってなんだ
母ってなんだ


 嫌な気分になって
なんでよ⁉︎ と思うことは 確かにある。
しかし、なるべく
きっと相手は そんなつもりじゃないと思う様にしている。
でも 時として とても しんどいことがある。



性格上 

追い込んで叩き込むたちではなく
どちらかと言えば  
自分が黙ってりゃなんとかなるなら黙ってるほうだ。
責め散らかして 追い込んだところで
何も生まないからだ。

追い込んで叩き込む時は 
自己消化時間が待てない時だあせる



ただ これには 気持ちの消化が必要。

溜めすぎると 体に異変が来ることは 体験済み


今まで時間しか味方に出来なかったけど

これを使ってはけ口にしてしまいましたあんぐりうさぎ

静かに自己消化をする





しかし、


何にもしなくても 体感する長さは違えど
1日は過ぎていくもんだね。




余裕で折り返し地点にきているので

無駄な時間の使い方はなるべくしない様にしよう。

ブログの中の方々が

湖や海に向かい釣り糸を垂らし
ゆっくり自然と会話したり
寒さや岩?と戦っていらっしゃるだろうけどあんぐりうさぎ


好きな音楽を聴いて 弾けたり


ステキな時間の過ごし方...



趣味さえ 無くなってしまっている事に気付いた。




今は
他の方のを読んで
 楽しませてもらっていますカナヘイきらきら




ここを時々のぞいて下さっている方々、

消化に 付き合わせてすいませんでした無気力ピスケ






さて、今日から  仕事じゃ。



まだ スッキリしないが 
テンション上げていくぞ!






しなしな みかん