{24337C97-9E2E-410F-B778-132294E71209}

ほぼ 落ちてしまった 大銀杏の葉
この下 駐車場なんだけど 黄色い絨毯になっていて、掃き掃除では おいつかないので、おじさんが風で葉っぱをふっとばして 豪快に 集めています。

風が冷たく 冬らしくなってきました。


こどもたちの 三者、二者懇談が 順番にあります。


我が家は あかるいあんぽんばかりなので、

その都度 憂鬱です(T ^ T)

強いて言えば なーさんだけ まだ小学生なので 気が楽です。

そのなーさん、明日 二者懇談です(・・;)
 楽しく学校へ出かけていく姿は 何より安心します。お友達に恵まれ、担任の先生もよく目が届いているんでしょうね。
ありがたいです。


1週間前は みーさんの三者懇談
彼女は受験生なので 私立高校受験校決定でした。






来週は ひーさん。

やつがクセモノである。


去年の今頃..

残念な成績表と共に帰宅(T ^ T)







今日も やつは   元気です。(´ー`)












あんた  大丈夫なの?えー




大丈夫 大丈夫ニヤリ











あのやろぉ真顔
大丈夫だった事がないわぃ!





_| ̄|○汗