ママはテンパリスト | emikaの読書、映画の感想日記

emikaの読書、映画の感想日記

完全なる趣味ブログw
本や映画の感想ブログwもし、この感想が誰かの役に立てればと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そのほかにも私が日常使って良かったと思うものを紹介していこうと思います。
よろしくですヽ(●´∀`●)ノ

私が大好きな東村アキコさんの育児エッセイ漫画ですw

ちなみにテンパリストベイビーズはフィクションですがw

息子の育児について面白おかしく描いています

しかも、私知らなかったんですが、東村アキコさんとても美人!

安達由美とかのブログに載ってるけど美人!

ブログもあるし気になる人はチェックしてみるといいかも!


ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)/集英社

¥780
Amazon.co.jp

ママはテンパリスト 2 (愛蔵版コミックス)/集英社

¥780
Amazon.co.jp

ママはテンパリスト 3 (愛蔵版コミックス)/集英社

¥780
Amazon.co.jp

ママはテンパリスト 4 (愛蔵版コミックス)/集英社

¥800
Amazon.co.jp

テンパリスト☆ベイビーズ (愛蔵版コミックス)/集英社

¥780
Amazon.co.jp



そして多分ですが、この漫画から地獄という絵本もヒットしてますねw

こどもにしつけする際にママの言うこと聞かないと地獄にいくというしつけ方法ですw

絵本地獄―千葉県安房郡三芳村延命寺所蔵/白仁成昭

¥1,575
Amazon.co.jp

まあ、子ども産んでない方も楽しんで読める漫画です