ハングオーバー | emikaの読書、映画の感想日記

emikaの読書、映画の感想日記

完全なる趣味ブログw
本や映画の感想ブログwもし、この感想が誰かの役に立てればと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そのほかにも私が日常使って良かったと思うものを紹介していこうと思います。
よろしくですヽ(●´∀`●)ノ

こんにちは

最近暇なので、色々dvdやらマンガやら読んだり観たりしてます

ひとまず、ハングオーバー!

ハングオーバー! [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥2,500
Amazon.co.jp

ハングオーバー! [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,500
Amazon.co.jp

話はまず、結婚する前の独身パーティとして、男4人でベガスに行きます。

そして、いざお酒も飲んでパーティ!

しかし、翌日になると、みんな記憶がない!

しかも、結婚式なのに新郎行方不明!

ホテルの部屋にはトラはいるし、知らない赤ちゃんもいるし、ホテルはめちゃくちゃ



これは面白かった!

おすすめ!

最後のエンドロールの時に何があったのかがちゃんと分かりますw