猟奇的な彼女 | emikaの読書、映画の感想日記

emikaの読書、映画の感想日記

完全なる趣味ブログw
本や映画の感想ブログwもし、この感想が誰かの役に立てればと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そのほかにも私が日常使って良かったと思うものを紹介していこうと思います。
よろしくですヽ(●´∀`●)ノ

猟奇的な彼女 in NY [DVD]/エリシャ・カスバート,ジェシー・ブラッドフォード

¥3,990
Amazon.co.jp

こんにちは

寝違えでとても首が痛いです

今日は猟奇的な彼女をご紹介

たぶんこの作品は中国のほうのが有名かな?と思います

まあ、中国版観てないからなんともいえませんがw


駅のホームで泥酔した女性を助けたことでその彼女に振り回されまくる大学生の話w

なんか、ああいう男を無邪気に振り回せる女になりたいですw

ラストはまあまあいい感じかなー