MIB 1 2 | emikaの読書、映画の感想日記

emikaの読書、映画の感想日記

完全なる趣味ブログw
本や映画の感想ブログwもし、この感想が誰かの役に立てればと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そのほかにも私が日常使って良かったと思うものを紹介していこうと思います。
よろしくですヽ(●´∀`●)ノ

本当にブログの更新止まって申し訳ない!
書きためてはいたんですが、なかなか投稿する余裕がなくて今日一気に投稿していますw

そして、休みはひきこもり生活にしようと思い、DVDめちゃくちゃ借りてきました!
感想を忘れないうちに書こうと思い、ブログ更新なう!w

昨日の夜中メイン・イン・ブラック観てました!1、2ぶっ通して!w

いやあ!トミー・リー・ジョーンズが渋いw

ウィル・スミスも良い感じだけど!w

話は地球に来た宇宙人を管理するところMIBで働くK(トミー・リー・ジョーンズ)が新人J(ウィル・スミス)と一緒に地球に害を及ぼす宇宙人と戦う話!

なんか、私は初めてこの映画観たのですが、BOSSのCMでジョーンズさん=宇宙人って感覚があるからなんか不思議な感じだったわw

でも、映画的には面白かった!

3はまだ観てないのでDVD出たら観よう!

一応押さえときたい映画だよね!w

メン・イン・ブラック(1枚組) [DVD]/トミー・リー・ジョーンズ,ウィル・スミス,ビンセント・ドノフリオ

¥1,480
Amazon.co.jp

メン・イン・ブラック [Blu-ray]/リップ・トーン,ビンセント・ドノフリオ,トミー・リー・ジョーンズ

¥2,500
Amazon.co.jp

メン・イン・ブラック2(Blu-ray Disc)/トミー・リー・ジョーンズ,ウィル・スミス,ララ・フリン・ボイル

¥3,990
Amazon.co.jp

メン・イン・ブラック 2 [DVD]/トミー・リー・ジョーンズ,ウィル・スミス,ララ・フリン・ボイル

¥4,179
Amazon.co.jp