ヘルタースケルター | emikaの読書、映画の感想日記

emikaの読書、映画の感想日記

完全なる趣味ブログw
本や映画の感想ブログwもし、この感想が誰かの役に立てればと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そのほかにも私が日常使って良かったと思うものを紹介していこうと思います。
よろしくですヽ(●´∀`●)ノ

あの話題作

ヘルタースケルター観てきましたよ( o´ ∀ `o)

初っ端からエリカ様のフルヌードでびっくりしましたw

噂通り濡れ場はめっちゃ凄いです!

予想以上!w

映画のレビュー観てても賛否両論の
ある映画です。

面白い!とかって映画じゃないけど、
観終わった後に一回頭が空っぽになる感覚を味わったなぁー。

話は全身整形の芸能人りりこが主人公。
整形の後遺症に苦しみながら、もがき、美しく狂っていくお話ですね。

監督はさくらんでおなじみの蜷川実花さん!

彼女の写真も私は好きですね!

映画で出てくる部屋の感じとか超オシャレです( o´ ∀ `o)

まだ観てない方は参考に
して下さい

ちなみに男とは一緒に観ない事をオススメしますw


ヘルタースケルター (Feelコミックス)/祥伝社

¥1,260
Amazon.co.jp

ヘルタースケルター 映画・原作 公式ガイドブック (Feelコミックス)/祥伝社

¥1,260
Amazon.co.jp

蜷川実花写真集 ヘルタースケルター HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA/パルコ

¥2,625
Amazon.co.jp