MAZAI | emikaの読書、映画の感想日記

emikaの読書、映画の感想日記

完全なる趣味ブログw
本や映画の感想ブログwもし、この感想が誰かの役に立てればと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そのほかにも私が日常使って良かったと思うものを紹介していこうと思います。
よろしくですヽ(●´∀`●)ノ

こんにちは

最近仕事が始まり微妙にブログ書く気になれませんでしたw

仕事はー

どうなんですかね?w


なんか、自分に向いてる事、自分のしたいことというものがより一層わからなくなりましたw

なんだろー?w

なんか、中2病再発いそうですw

今回紹介するのはあさのあつこのMANZAIです!

なんか微妙に自分の中であさのあつこブームでしたw

私はバッテリーよりもこっちのが好きですねw

主人公はみんなに合わせて行動したり、喋ったりするのがつらくなり、学校に行かなくなった少年が主人公。

新しい学校でいきなり漫才のコンビを組もうと誘われる。


超はしょるとそんな感じ。

このなんとなく周りに合わせ過ぎて、別に学校嫌いというわけじゃないけど、きついというのが、なんとなく私にはなんとなくわかるなあ。

最近小学生には鬱が多いそうですね。

私はこう見えて結構気にしいですw

もしかして、こう思ってるんじゃないか?とか、めっちゃ考えてしまいます。

たまにこういう自分が厭になりますがw



The MANZAI〈1〉 (ポプラ文庫ピュアフル)/ポプラ社

¥567
Amazon.co.jp

The MANZAI〈2〉 (ポプラ文庫ピュアフル)/ポプラ社

¥567
Amazon.co.jp

The MANZAI〈3〉 (ポプラ文庫ピュアフル)/ポプラ社

¥567
Amazon.co.jp

The MANZAI〈4〉 (ポプラ文庫ピュアフル)/ポプラ社

¥567
Amazon.co.jp

The MANZAI〈5〉 (ポプラ文庫ピュアフル)/ポプラ社

¥567
Amazon.co.jp

The MANZAI 6 (ポプラ文庫ピュアフル)/ポプラ社

¥567
Amazon.co.jp


もし、学校とかに悩んでる人には良いかもですね。

というか、周りの人間関係に悩んだりしてる人にはいいかもですね。

私もこんな面白い人間になりたいです。