今日は氷室さんのライブ音符
★SMILE FLOWER★-2010100917560000.jpg

“Naりん”と一緒にライブに行くのは ちょ長音記号1お久しぶりニコニコ
余計に楽しみ音符


会場の周りは人がいっぱいニコニコ
しかし、年齢層高いぞガーン

早速会場へ走る人


席はどこだ?
キョロキョロあせる

多分このあたりなのにぃ…
ってことで
スタッフゥ長音記号1に案内してもらったら
あたしらの席に先客ショック!あせる
間違えて座ってるのかと思いきや、

同じ番号じゃんショック!あせる
ダブルブッキングってやつ!?

案内の人にスタンドの一番後ろに連れてこられ
立ち見状態のまま
始まってしまうのではないかとヒヤヒヤしながら
かなり待っていると…

スタッフゥ長音記号1 が慌て来て「お席用意しましたから」って
違う席案内してくれましたぁニコニコ

用意してくれた席は予定の席より前だったので
ラッキーチョキ

氷室さんカッコイイキラキラ

ライブはメチャメチャ盛り上がり
張り切っちゃったあたしは腰は痛いし、腕は振りすぎですでに筋肉痛なりかけガーン
一時はどうなるかと思ったけど、良かったよぉラブラブ!

★SMILE FLOWER★-P1000843.jpg


席変わったのって、
あたしの誕生日プレゼントかしらぁドキドキ
つか、運 使い果たしたなガーン