3/2は21歳の誕生日でした〜☺️
誕生日は月がコンセプトの雰囲気いいお店で夜ご飯を食べました。サングリアを頂いたのですが、とーっても美味しかったです✨️
ワインもっと挑戦したいです!日本酒と焼酎も色々挑戦したいのですが…どんなお店がいいのでしょうか…。
日付変わる瞬間は友人と過ごして、当日は家族と過ごしました。
ジョーマローンの香水を購入しました🥺
バイレードやイブサンローランなどと沢山悩みましたが、ジョーマローンのフルーティーな香りに決めました。
好みの香りをつけている時って本当に穏やかで豊かな気分になります。実は香水をしっかり購入したのは初めてでして、なんでもっと香水色々試さなかったんだろう…と悔やまれます!ここまで香り1つで気分が変わるとは…!
好きな香りを身に纏うだけで色々頑張ろう!とやる気まで出ます🥺
本当は本屋に寄って本も買いたかったのですが、時間がなく寄れませんでした…。
「アルジャーノンに花束を」が読んでみたいです。他にも何かおすすめありますかね〜。
人のおすすめっていいものばかりだから、おすすめのご飯屋さん、本、映画沢山知りたいです😳
夜遅いので今回はここまでにします。
おやすみなさい😪