お疲れ様です🎵

最近も毎日映画見てます!

映画についても書こうかな!


2年ぶりに(19歳くらいかな?)『ずっと独身でいるつもり?』をみた。

2回目でも十分面白かった。

レビューアプリには2年前の長文が書き連ねられてるので、ここにかく笑

松村沙友理可愛すぎる笑

キャミソールで走る松村沙友理最高

まみが婚約破棄した彼が、元カレと若干ダブってしまった。初期の違和感ってほんとに大事。ほんとに対等に見られていたのかな。色々思うことあるけど個人的なことはここら辺で終わらせておこう笑

最近別れた身として、恋愛って楽しいけど必ず傷つくものだし傷つかない恋愛なんて存在しないんだなと思った。だから付き合う時は、この人になら傷つけられてもいいと思える人じゃないとダメ。


家族がいても感じる孤独とははてなマーク

本物の孤独って、

誰かと一緒にいても感じるソレなんじゃない?

1人でいる時に感じる孤独って最高だよきっと

なんでもできるよ


色々考えることある映画だったけど、2年前ほど長々と書くことはないな。

何年後かにまた見たい。

別れて思ったことは、とにかく人生の優先順位は絶対に恋愛が1番じゃない。

あ〜田中みな実好きだー!

田中みな実ロールモデルです。美に対してお金と時間をかけるあの執念に本気で追いつきたいです…!

今年の目標は色々たてたけど、謙虚さと品性を身につけることも目標にします看板持ち

(今年の目標についてまたブログ書こうかな🎵)


文メインだとカバー画像が何にもないです笑

今回はDior展の写真です📸

あと木日定期更新しようと思ってます!!

がんばります!!!