今日は靴の日・・・

 

特別な日はどんな靴で出かけたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
特別な日と言えば
おしゃれなヒールパンプスだよね
やっぱりおねがい

アンド・ステディさんでオーダーした

このヒールパンプスラブラブ

 

とーっても気に入っていて乙女のトキメキ

 

おしゃれしたい特別な日には

たいてい履いていますラブ

 

 

けど・・・

 

あ~ 
そろそろ・・・
 
作り直したいっ!!
 
という気持ちがこの頃、
履くたびにムクムクともやもや
 
 
というのもこの靴をオーダーしたのは

もう3年半も前・・・アセアセ

 

かなりかなーり私の足の状態は

当時と変わってきているし

ヒールパンプスは今

これ一足しか持っていないので

だいぶお疲れちゃんになってしまっているしガーン

 

ほんと、作り直したいっ

 

んだけど・・・もやもや

 

まだ、なんとか履けているキョロキョロ

 

娘ちゃんの靴の方が優先なお財布事情札束

あ、夏にサンダルを衝動買いしたけどw

パンプスよりダンスシューズの方が

先に欲しいという気持ちもあるんだけどwww

 

 

そんなところに舞い込んだ!?

上矢印アンド・ステディさんクラウドファンディングスタートのお話キラキラ

「体を整えるオーダーメイドシューズ」を

全国の女性に体験してほしい

 

私も、そう思うっ!!

 

自分の足に合う靴を

履いてみて初めて分かることって

いっぱいあるんです

 

計測だけじゃ、話だけじゃ分からないところが

履いてみるとアタマではなくカラダで分かる

 

なので、全国各地に

サンプルシューズのあるサロンを

開設するための

このクラウドファンディングには

ぜひとも協力したいっ

 

どうしようかなー

パンプス作っちゃおうかな~

 

 

・・・と、悩んでいるうちに

クラウドファンディングの期間が

終了してしまう気がしたのでアセアセ

 

 

まずは微々たる・・・だけど

これ、欲しいラブラブ

と思ったリターンで

パトロンになることにしましたてへぺろ

 

出来るときに出来る範囲で支援流れ星

 

それがクラウドファンディングの

良いところだよね!?

 

 

あとは、ブログでのシェアが

少しでもお役に立つことに

繋がると嬉しいなぁ~おねがい

 

と、靴の日のブログ記事として

アンド・ステディさんのクラウドファンディングのことを

書いてみましたm(__)m

 

アンド・ステディ クラファンページ

右矢印https://camp-fire.jp/projects/view/177181

 

 

 

【 追記 2019/10/03 】

ありがとうございました!

クラウドファンディング終了、

228万円超えとなりました!

 

最後まで温かい応援、ありがとうございました。

 

お陰さまで、目標金額200万円を大幅にクリア。

達成率110%超えの228万強まで行きました!

とのことラブラブ(詳しくはこちら→★☆★

 

そして、早速、私のところへ

リターン品が届きましたルンルン

とても素敵な靴べらキラキラ

大切に使用させて頂きます(^^)/

 

そして、これからの

アンド・ステディさんのご活躍、

めちゃくちゃ期待していますラブラブ