本日、45歳になりましたてへぺろうさぎ

 

そして明日、娘ちゃんは6歳バースデーケーキ

 

4月には、いよいよ小学生です。

 

上履き問題は・・・

 

たぶん、そのうち

ここで愚痴りますw

 

 

 

矢印そして、こちらは

2年前に書いたブログ記事。

 

娘ちゃんの小学校入学式参列用に

新しいヒール靴を新調する!!

 

そのために

足を本来の足に近づけることを、

もっとがんばるっがんばと記事内で

宣言しておりますがあせあせ

 

おかげさまでこの2年間、

どんどん私の足は変わり

思いの外、靴を買いまくり滝汗

(↑現在愛用中の靴きらきら!!詳しくはこちらクリック私の靴・購入歴マウス

 

 

まだまだ、どんどん

変わる予感のする私の足に対し、

新たにオーダー靴を買う勇気はない汗2

と、現時点での購入は

断念することにしましたショボーン

 

 

不思議と購入したときよりも

&Steadyさんのヒール靴

履きやすくなっているし、ねハート

実はこのヒール靴のデザイン、

本当に気に入っていて照れ

 

私の足がもっと変わって

ヒール靴を新調する気になったときは

まずはこのデザインを木型違いで

リピートオーダーするんじゃないかなぁ・・・

 

と、感じていますおねがい

 

 

 

 

 

【おまけの話】

 

実はAmazonの年始セールで

アクセサリーを衝動買いてへぺろ

 

アゲアゲ↑ 欲しかったスワロフスキーアクセ

& ダンシングストーンアクセラブ

 

表示価格よりかなり安く買えたんです顔

 

しかも後日ポイント還元もあるキラキラ

 

 

一緒に化粧箱に入れてみたら

かなりいい感じハート

 

 

使えるお金は出来る限り

私と娘ちゃんの靴を買うための

費用へと回したいあせあせあせあせあせあせ

 

でも、ちょっとはオシャレしたいξ

 

そんな私に今回

購入したアクセサリーは

ちょうど良いアイテムなんじゃないかなjewel*

 

 

と、衝動買いした後の決定だけどw

 

この2つを自分への誕生日プレゼントと

しちゃいます照れ