☆ご訪問ありがとうございます☆

 

 

前回の記事

 

 

  

アメトピに掲載された記事も

よろしければ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォローもありがとうございます

💛

身長:168.5センチ

足のサイズ:24.5〜25センチ 

骨格ストレート

アラフォーママです

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

  

  

ずっと欲しかったAPCのTシャツ

 

3年くらいまえからなんとなく

「欲しいなーー」

って思っていたのですが

買いそびれて

今年やっと購入しました。

 

 

控えめなセンターロゴタイプ

 

 

 

 

メンズのXSサイズを選びました。

 

 

他にも色々なロゴTのタイプがあります。

 

 

全部欲しいくらい可愛い

 

 

 

 
私の欲しかったタイプのロゴTは
全然在庫がなくて
メンズということもあり、
サイズが不安だったので
実店舗で買いました。
 
試着してみて
XSサイズが調度よかったです。
 
 
レディースTシャツより
メンズのTシャツは重みのあるしっかりとした
カジュアルめの記事でした。
 
 
コットン100パーセントの
日本製です。
 
 
 
そして、知らなかったのですが、
実店舗で購入すると
 
こんなに可愛いショッパーに入れてくれます。
有料で440円です
 
 
店舗にいる時に
購入した人がめっちゃかわいい袋で帰っていくな
と思っていたら
ショッパーびっくりびっくり
 
 
440円でも全然いい!!
 
エコバッグとしても使えますよね♪
 
 
可愛すぎる。
 
持っているだけでテンション上がりそうです。
 
しかもショッパーの売り上げの一部は
環境保護団体へ寄付されるみたいです。
 
 
エコだし可愛いし
 
 
APCは決してプチプラではないけど
ブランドの考え方も素敵で
また買いたいなと思いました。
 

 
 
持って帰ると
娘がバッグに大喜び。
 
プールバッグにして
学校に行っていました。
 
 
大活躍。
 
ちょっとリッチな気分にもなれるし
APCのショッパーもGETできるし
店舗購入おすすめです。
 

 
 
 
 
楽天マラソンで
購入
 

 

roomに持っている物や

ほしいもの載せてます❥ 

 

 
良かったらみてみてくださいね(^^)
 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています♪

押して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

☑ユニクロ・GU・ZARAメイン

☑アラフォーでも似合うシンプルコーデ

☑プチプラアイテム着回しコーデ

を勉強中です。

時々キッズネタも

記録しています。 

 

フォローしてね