☆ご訪問ありがとうございます☆


前回の記事


 

アメトピに掲載された記事も

よろしければ見てください



 

 

  

 

いいねやフォローもありがとうございます

💛

身長:168.5センチ

足のサイズ:24.5〜25センチ 

骨格ストレート

アラフォーママです

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

イベントバナー

 


今日のコーデです



knit:UNIQLO
skirt: and Me
shoes:H&M


楽天マラソンで買った
スカート♡

Lサイズにしました

シルエットがすごく理想的でした♡

マーメイドスカートが
気になってたのですが
骨格や身長的に
似合うのがなかなか見つからなくて。

でもこのスカートは
しっかり長くて
程よいマーメイドシルエットで
まさに理想的ラブ

広がりすぎない
形が大人っぽいです


ボリュームブーツで
カジュアルダウンさせました。

スニーカーでも
パンプスでも◎


光沢もあって
厚みも程よい高みえスカートです。


バッグシルエットは
ゴムになっています♪




ポケットも付いていました。

ただ、
静電気が結構すごいので
足元にまとわりつきます。

静電気スプレーを
作って明日対策してみようと
思います♡

 

カラーが豊富なので

ブルーも欲しくなってきました!


本日は以上です。



値下げ中

 

 


\セール中です/

もこもこで可愛い♡


 

  

 

 

 

 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

roomに持っている物や

ほしいもの載せてます❥ 

 

 
良かったらみてみてくださいね(^^)
 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています♪

押して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

☑ユニクロ・GU・ZARAメイン

☑アラフォーでも似合うシンプルコーデ

☑プチプラアイテム着回しコーデ

を勉強中です。

時々キッズネタも

記録しています。 

 

フォローしてね