信じられません。

 一時間かけて苦労して書いた記事を飛ばしてしまいました。

 他のブログでもよくやってしまうんです。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 到底、もう同じものは書けません。

 何を書こうとしていたかというと、要するに、そろそろ悩んでないで

 歩き出せと自分に言いたいってこと。

 今回の電子書籍出版もそうですが、

 どうも私は自分から厳しい道を選んでしまう傾向があるようです。

 何でかな?

 別にMというわけでもないのに(・_・;)

 でも、文芸の道を歩くと決めたそのときから、険しく厳しい道のりに

 なることは判っていた。

 書くことが好きだから-下手の横好きだけどー続けていられるんでしょうね。

 もっとも、私のことだから、色々と悩んでいるより

 思い切って新作を書き出せば、もうパーッと何もかも忘れられるかもしれないん

 ですけどね。

 いつもは新作を書き出すまでの間は、心を休ませてたりして充電できる

 ように過ごすんですが、今回は電子書籍出版に振り回されている!

 もう今年は懲りたから、出版社に原稿を持ち込むのも早くても来年以降が

 目標です。

 、、、大体、こんな感じの内容をもう少し詳しく飛ばしてしまった記事には

 書いてました。

 それでは、今日はここらへんで。