こんにちは。

 昨日は判っていたこととはいえ、少しショックでした。

 他のサイトは規制が緩くて全然OKだったのですが、

 そこは官能小説カテゴリだし、まあ、当たり前かもしれないという

 認識はあったんです。

 ても、他のちゃんとしたチェックを受ける小説サイトで大丈夫だったので

 まさか削除はないだろうなという甘い期待も正直、あった。。。

 しかしながら、健全なサイトでそのように判断されても仕方のない描写を

 含む作品を掲載したのは、私の不徳のいたすところです。

 皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びします。

 さて、今日から完結までは、もう削除対象になるような部分は

 たぶん、出てこないと思うのでーちょっと不安な箇所もありますが-、

 最後までご覧いただければ幸いです。