こんにちは。

 私が官能小説ということを意識して、初めて書いた作品。

 それが女友達とささやかな嘘です。

 某サイトでは、タイトルどおり官能小説カテゴリだったので

 別に画像とかも貼り付けて公開したのですが、

 ここでは、そういうのもあまりどうかと思うので-削除対象になりそうで怖くて

 毎回のタイトルもおとなしめのにしてます。

 とはいえ、この程度で官能小説といえるのか?

 という疑問は本人、大いにありますが。

 そういうのを期待されていた方には物足りないでしょうか?

 というわけで、今回と明日くらいは、そういうシーンが多少あります。

 大丈夫かな、これくらいで削除はされないよね?

 と実は少し心配しています-笑。