こんばんは。


このたび、小説連載を始めることになりました。


せっかく作ったこのブログを放置しておくのも忍びないもので。。。


別に、無理にここでやらなくても良いんてすけどね。


実は別サイトで同じ作品の連載をやったら、予想外に多くの方に読んでいただけたので、


こちらでもやろうかなと思いました。


そちらは官能小説カテゴリにエントリー。


以前もお話ししたかと思いますが、私は基本、作品にR18はつけません。


でも、そのサイトは官能小説カテゴリですから、R18禁というのが大前提で、


遠慮無く掲載てきます。


といえ、私の書く小説ですから、それほどの官能小説であるはずありません。


うへー、皆様、凄かったな、やっぱり。


掲載してる画像もちょっと誰のものか知らないし、自分の写真かどうかも判らないけど、


おおっ、ええーっ、ありゃりゃ。。。


ってな感じで、平凡な小市民の私は目のやり場に困りました、正直。


しかし、こういうときこそ、良い子の私の仮面を脱ぎ捨て、奔放になれる~?


 というのは冗談ですが、画像というか、小説の挿絵に使うのも


 色っぽいのを引っ張ってきましたよ~。


 とはいえ、私、写真を使うのは抵抗がありましたので、


 フリー画像のサイトから、それっぽいイラストなどをお借りして参りました。


それでもね、女性ヌードのイラストとか、ホテルの一室とか。


当人はもの凄い冒険したような気分でおりますー笑。


 いざ官能小説カテゴリにエントリー決意したのは良いけど、


 元々、その路線で書いてないので、急きょ、それっぽいのを探して


これだったら、何とかけるか。。。つまり、そのテのシーンがあるかどうかということ、


激しさの程度で一つ選び、急いでエントリーいたしました。


 とはいえ、どこのサイトもデビュー作というのは物珍しさもあってか、


割と読者はつくものです、ハイ。


 次回、あのサイトに二作目をアップしたときがどうなのか?


 たぶん、本当の意味での勝負はそこからだと考えております。


 どうぞ、こちらでも、よろしくお願いいたします。