ブログネタ:友達と恋人、どっちが頼りやすい?
参加中本文はここから
友達かなぁ・・。
恋人には、みせたくないっていうか そういうのがあるし。
でも、それで 別れちゃったりした事あるけど・・。
恋人って 何だか すぐ終わっちゃうっていうか そんな感じがして。
友達は ずっと だ!!っていう 感じがってのもあるかな、
断然 友達のが 頼りやすい。
だって、ね?
恋人 とは 一緒に居るだけで いっぱい いっぱいだし。 相談とかなんてできないもん。
ってかね どんなに落ち込んでても 一緒に居るだけで 吹き飛んじゃうっていうか。
友達は、なぜか 別に気にならなかったことを 言って 受け入れて欲しいっていう感じがして。
だから 友達の方を たよちゃってるのかなw
うーんw難しいw