失恋した日、何したい? ブログネタ:失恋した日、何したい? 参加中
本文はここから
先ず 友達に 報告 して・・。

なきまくる 泣いて 泣いて 泣いて いっぱい 泣いて


で・・最後は 泣きつかれて 寝ちゃうかなぁ・・。


でね 次の日とかに 友達と出かけて


騒いで 泣いて 騒いで 

叫んで


友達に慰めてもらって 泣いて 笑って


思いっきり スッキリさせるかな。


一日目に もう 落ち込みまくって

次の日は  発散して

あとは もうー 時間が解決だぁ!!って

開き直る((えw

かなぁーw

ラブしたいなぁぁ・・・汗




いい出会いがありますよぉにぃハートなんてねぇっっ!!


愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ ある曲の歌詞デス。いいなぁwwこれwwって思ったんだよ音符


あたしも 人の子ねぇ((ぇ ううっ...
愛されたい・・・ううぎゅーっってされたいなぁ・・ためいき寂しさが募るよっ354354
出会い求めてる? ブログネタ:出会い求めてる? 参加中
本文はここから

いつでも、どこでも、女の子なんだもんっ 求めてる。


駅で偶然ぶつかってー とか そういうのにも ちょっと憧れてたりするっw


今、好きな人居るよ。 たとえ叶ったとしても、うちのこと 好きじゃないかもしれない。

ヨリを戻すっていう経験が今までないから、


未知の世界で・・。わけわかんなぃっ。


だけど、やっぱ好きな人は好き、だけど あきらめなきゃいけない。

他に 好きな人が出来れば。。って思って

出会いを求めてる。w

人肌が恋しいんです((えw


それに 春って 恋したいじゃないですか!!((えw

なんてねっ

当分

好きな人のこと 思っていたいです、

一緒に居てくれてるんだ、新しい彼女居るのに。。

辛いけど 一緒に居たいもん、

だけど、他の人は??って考えてみる。

考えられないけど。

他の人なんて。

出会いが欲しいよ・・