オーダーをいただきました | 福岡のプリザーブドフラワー教室 笑見花 Emika

福岡のプリザーブドフラワー教室 笑見花 Emika

世界でひとつの花をアレンジできます!

今年最後の オーダーをいただきました!!

長年 お勤めしていた会社を 退職される方へ

会社の同僚からの プレゼント合格

プリザーブドフラワーの アレンジ を送りたいとの事

明るいイメージで 黄色系の薔薇 を ご希望ラブラブ

実は

私も 以前に 同じ会社に 勤めていた 先輩と知り

懐かしいような 寂しいような 複雑な気分です

でも

新しい会社を 立ち上げて 第二の人生を 出発されるそうですクラッカー

応援を込めて アレンジしました

喜んで いただければ 最高です ビックリマーク