green green。いっぱい深呼吸。 | Smile again

Smile again

みんな幸せがいいなと思って。
みんな笑顔がいいなと思って。
ありがとう。を伝えたいなぁと。そんな気持ちです。


こんばんは。



 green green🍀。

今日は『みどりの日🌿』



週末田舎暮らしを始めて。

もうすぐ1年になります。



早くはないなぁ〜。

ずっと これでいいのか

わからない日々でした。



ただただ

時が過ぎ。

今が日常になり。

ちょっとずつ

楽しみに変わってきた今。




自然の中に。

命はいっぱい芽生え、

わたしは 

その一部だなぁ〜🌿って。



その事を

実感する今が



今で。



過去でもなく

未来でもなく



今。



人生いろいろあります。



その全てに意味があって。

その全てが感謝に値する。



人は

感謝の世界で生きているんだ!

と。日々

こころに響いております。




みなさんは

どんな世界を楽しんでいますか!




みどりの日🌿

田舎の森でいーっぱい深呼吸。


ちっちゃな幸せ🍀も

見つけたよ。




人生いろいろあります。

でも大丈夫。

絶対また笑える。



ほんとです😊。

信じてみてください。





今日も感謝して。

笑って。





ありがとう🌿。


ありがと。❤️今日も。