ありがとうございました。いざ!御礼参り。 | Smile again

Smile again

みんな幸せがいいなと思って。
みんな笑顔がいいなと思って。
ありがとう。を伝えたいなぁと。そんな気持ちです。

こんにちは。

2月28日
2月の最終日ですね。


春も着実に近づいてきている。
陽ざしが柔らかくて。🌸
あたたかい。

太陽🌞の恵み。
それだけで
happyな気分になりますよね〜♪



今日は。
わたしの『節目の日』でした。


神様⛩に
御礼参りに行きました。

いっぱい
ありがとうございます!
を。
伝える事ができたかなと
思っています。


7年前。
神社で⛩結婚式を挙げさせていただきました。
ほんとにほんとに厳かで素晴らしい結婚式。
忘れません。


御祈祷していただいた、
お札を納めて。
離婚して1年。
やっと。
御礼参りを⛩する事ができた!!!



よい。
わたしの
『節目の日』。💗



がんばろ〜。ウシシ
上を向いて歩くべし!!!👣🐾




今日も感謝して。
笑って。


ありがとう。⛩